スマートフォン版はこちら

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

医療法人 医仁会 さくら総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
丹羽郡大口町の病院、「医療法人 医仁会 さくら総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 480-0127
住所 愛知県丹羽郡大口町新宮1-129
電話番号 0587-95-6711
診療科目 呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,精神科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,内科,呼吸器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,在宅診療,麻酔科,呼吸器内科,循環器内科,消化器内科,消化器外科,AGA治療,薄毛治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

いい病院 さん / 2020/01/01
とっても対応のいい病院でした。以前より凄くよくなっていて、印象が変わりました。 高度な医療が受けられるようで、他の患者さんも公的病院からこの病院に逃げてきた、と言っていました。 確かに他の病院で不満に思ったことが解消されました。お薦めします。
ヤム さん / 2012/05/01
国道41号線沿いにあり、ひときわ目立つさくら病院の赤い看板が目に入ります。ぱっと見た限り、病院だとは思えないほどの豪華なホテルのような外観です。すぐ隣に老人ホームも併設されています。祖父が救急車で運ばれた際に、何度か付き添いしましたが、検査のための設備が地域一番というほどに整っており、一度ベッドに横になれば、機械のほうが動いてくれ、そのままの状態ですべての検査を受けられるそうです。祖父も驚いておりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

医療法人 医仁会 さくら総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井医院 愛知県丹羽郡大口町中小口1-19
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
今井医院 愛知県丹羽郡大口町中小口1-19
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
すずいクリニック 愛知県丹羽郡大口町余野3-421
山田外科内科 愛知県丹羽郡大口町竹田2-38
みどりクリニック 愛知県丹羽郡大口町丸2-71
やまだクリニック 愛知県丹羽郡大口町秋田1-376


おすすめ病院の口コミ

  • 阿部さん
    野鳥の森皮フ科クリニック 口コミ
    野鳥の森皮フ科クリニックは、とても優しい女性の先生です。カーテンで仕切られた個室がありそこに先生が来てくれる仕組みになっているので、比較的ゆったりと他の患者さんを気にすることなく看てもらうことができます。
    待合室は綺麗で、子供が退屈しないように絵本等が置いてあるので助かります。トイレもきれいでおむつ替えもできるようになっていたと思います。もた、診察は完全予約制です。携帯電話やパソコンで待ち人数を確認することもでき、何人か前になると電話をかけてくれるシステムもあるので待つのが苦手な人にはもってこいの病院です。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • ヤムさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックには、子供が小さいときに何度もお世話になりました。とても子供思いの先生で、年末年始のお休みのときにも、心配して電話をくださり、特別に診察していただきました。なんてやさしい先生なんだろうと感動しました。症状が治まらず、心配な時には、電話で質問したこともあります。その時も、イヤな対応せず、親身になって聞いていただけました。子供が大きくなり、もう行かなくなりましたが、本当に感謝しています。
  • emi@syufuさん
    はせがわクリニック 口コミ
    調剤薬局などはいったビルの中にある皮膚科で
    息子のもうこはんをとるのに通っています。
    とても綺麗な病院で、奥に入ると思ったよりずっと広くて驚きます。
    美容にも力を入れていまして、女性の患者さんが多くみられました。
    雑誌にも紹介されたようで、待合室に切り抜きが置かれていました。
    先生も優しく、説明をしっかりしてくれました。
    駐車場はビルの1Fと隣にあります。
    病院の周りが一方通行が多いので注意して行ったほうがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人 医仁会 さくら総合病院の口コミ詳細ページ上部へ